人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scratch!!!

ネコ以外のものも撮ってみる

私は基本的になんでも撮りますが(あ、人物それから定型的な風景写真は撮りませんね)、
被写体への愛着と、画になりやすいと思える、という理由で、ネコを撮る機会が多くなりました。

とは言うものの、ネコに頼っているばかりではアレかなぁとも常々考えていまして、
本当はいちばん撮りたいと思っている北海道とかまあそういうところに足を運びたいのですが、
とりあえずは日帰りできる程度の近場に出かけて、”エトランゼ”の視点で眺めてみよう、と。

これはどうしようかやや迷いましたが、そもそも「隠れた観光スポット紹介」なんて意図はない、
というか、そういう方向性は極力排除したいので、
不親切だなと思いつつ、撮影地以外、被写体に対する説明は一切なくしました。
(ご質問などいただいたときには、それはお答えします)

おととい出かけた広島県の瀬戸内海に面した「吉名」という町での画をまとめました。
Gallery ScratchのなかにRoom301として収録しています。
お時間がありましたら足を運んでみてください。


*****


あしあと代わりに↓をポチッとクリックしていただくと、10ポイント入ります。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****
by scratchphoto | 2009-03-30 07:16 | きょうのひとこと