scratch!!!

タグ:ネコ ( 647 ) タグの人気記事

広島市

d0142891_18574689.jpg



どう接するかは、まかせる。

(画像をクリックすると、元の画像サイズ800x600ピクセルに拡大します)


*****

怒られました。
でも普通にしていると、かわいらしいんですよ。
どうかわいいか?は、明日。
[PR]
by scratchphoto | 2008-01-21 00:57 | 広島市

広島市

d0142891_20165728.jpg



Scarface

(画像をクリックすると、元画像のサイズ600x800ピクセルに拡大します)

*****

昨年末からこいつは右頬に目立つ傷を負っていました。

小さなキズでもそこが化膿してひどくなるのはネコにはままあることらしいです。
数週間にわたって週末毎に会っていますが、そのたびに良くなっているようです。
昨日はかさぶたがしっかりできていました。

あとひと月ふた月すれば、
もうこいつのことをそう呼ぶことはできなくなるでしょう。
[PR]
by scratchphoto | 2008-01-20 00:16 | 広島市

広島市

d0142891_6221774.jpg



早いもの勝ち。日向はいただき。

(画像をクリックすると、800x533ピクセルに拡大します)
[PR]
by scratchphoto | 2008-01-19 06:24 | 広島市

広島市

d0142891_614191.jpg

[PR]
by scratchphoto | 2008-01-18 06:14 | 広島市

尾道市

d0142891_23214845.jpg



理由はわからないけれど、これほど惹きつけられる。


*****


画像をクリックすると、別ウインドウが開きます。
ブラウザ上部の表示がなくなるぶんだけ、
画像全体がいくらかでも広く見やすくなるかもしれません。
[PR]
by scratchphoto | 2008-01-17 00:52 | 尾道市

尾道市

d0142891_1974572.jpg



いいことひとつ教えてあげよう。

”あたま”がはいる隙間なら、通り抜けられるんだよ。








ほらね♪


d0142891_198172.jpg

[PR]
by scratchphoto | 2008-01-17 00:05 | 尾道市

広島市

d0142891_223983.jpg



浴びるのは、ぐっと傾きを増した西日のシャワー。

きれいに洗おう。


*****


今日のような縦長(800ピクセル)の画像で、全体を一度に見渡せない場合は
画像そのものをクリックしていただくと、画像だけが別ウインドウで開き、
ブラウザ上部の表示がなくなるぶん、いくらかでも広く見やすくなるかもしれません。

お試しください。
[PR]
by scratchphoto | 2008-01-16 02:24 | 広島市