scratch!!!

尾道市

d0142891_436692.jpg



*****


あしあと代わりに↓をポチッとクリックしていただくと、10ポイント入ります。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****



日陰で、風通しがよくて、下がじめっとしてないところで日暮れを待ちます。

***

アサヒカメラ7月号。
[総力特集]2台目をどう選ぶ? デジタル一眼 二刀流のススメ
普通の方にしてみれば、カメラを2台持っていることですら、「なぜ?」ってとこなのに、
でかい”一眼レフカメラを2台”も?という、さらに理解に苦しむ記事が堂々と。
ところが「そうかそうか」とスッと読めるんですね、これが(笑)

でもね、一眼レフを2台持ち歩くのは体力的につらい。
何を撮るのか、どんなタイミングを撮るのかによって話は変わると思うけれど、
高速で逃げない被写体なら「2台はいらない」というのが実感…という私が
いま手元に何台置いているかは訊いちゃダメ。

***

おととい、昨日とちょいちょい雨が降って、湿度もかなり高めです。
職場のホタルも元気を取り戻したのではなかろうか。
今夜、気持ちに余裕があれば覗いてみるつもり。
[PR]
by scratchphoto | 2009-06-24 04:37 | 尾道市