scratch!!!

悪い軍隊なんてものはない あるのは悪い指揮官だけ

d0142891_20543631.jpg


先の土日は右膝の養生のため出歩かなかったわけですが、
その甲斐あってか、だいぶ状況はよくなりました。
とは言うものの、やはり違和感があって、まあそこは仕方ない。

で、今週はネタがありませんので、昼休みの職場散歩で拾ったものでしのぎます。
いやこんな画でしのげているのだろうか、微妙(苦笑)
ま、困ったときのマクロ頼み、ということで。

d0142891_20545761.jpg


潮の香りがするどこかをぶらぶら歩いてみたいものです。


*****


今日の画は E-620 によるもの。jpegをフォトショップでちょっといじって載せてます。

で、問題なのは…
いつになったら Lightroom2 は E-620 のRAWに対応してくれるのだろう?

普段、「RAWで撮って現像時に調整」のスタイルで、
カメラ側でのjpeg画質調整を追い込む習慣がついていないんですよね。
撮るときは被写体以外のことに気がまわらない(気にしたくない)し。


*****


あしあと代わりに↓をポチッとクリックしていただくと、10ポイント入ります。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****
[PR]
by scratchphoto | 2009-04-21 00:07 | きょうのひとこと