人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scratch!!!

明らかに方針転換だろ?

尾道の”どびん”さん。
明らかに方針転換だろ?_d0142891_20322867.jpg

もうそれなりにご高齢だし、歩く姿はけっこうよいよい。
恰幅もずいぶんいいみたいだけど、のんびり余生を過ごしてもらいたいもの。


*****


先週尾道へ行ったときのこと。
休憩所代わりにときどき使っている「尾道商業会議所記念館」に入って、
入口受付のおばさま(ずっと同じひとではない。時々変わる)に
一応儀礼的なあいさつ--おじゃまします、って--をしたら、
「いつもありがとうございます」と返されて、いやぁ顔覚えられちゃっていたみたいで、苦笑い。
こりゃ悪いことできません--する気もないけど--なぁ。


*****


オリンパス「E-620」はEシステムの集大成~マイクロフォーサーズ1号機はボディ内手ブレ補正を採用

かつてマイクロフォーサーズのコンセプトモックアップを前に、
手ブレ補正は入れていません」と断言しておきながら、
今回の記事では「言葉の齟齬があったかもしれない」とは(笑)
これ私の勝手な想像ですが、「手ブレ補正なし」に対する、
かなりの反発、もしくは落胆の声に方針を変えたんでないのか、と。
まあいいや、手ブレ補正を積むなら私の射程内に入ります。
発売予定は夏の中ごろあたりというから、期待して待ちます。

小さくて写りのよいカメラならメインあるいはサブとして売れると思う…けど、
普通のひとはそこまでカメラに興味ありませんか。


*****


なぜかここ数日、家のパソコンでは Shangri-La/電気グルーヴ がパワープレイ中(笑)


*****


あしあと代わりに↓をポチッとクリックしていただくと、10ポイント入ります。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


****
by scratchphoto | 2009-03-06 00:32 | きょうのひとこと