scratch!!!

尾道市

d0142891_19194388.jpg

(画像をクリックすると、元の画像サイズ800x600 ピクセルに拡大します)


きれいなこの子は、画面左側にあるお店の子です。
名前は、シロ。
なぜそれがわかったかというと…

~~数ヶ月前。お店で働いている女性と、観光客のこれまた女性の会話)~~

[観光客] (店の前で寝そべるこの子を撫でながら) お名前はなんていうんですか?

[店の人] (やや愛想に欠ける感じで) ”シロ”です

[観光客] かわいいですねぇ♪

[店の人] (ややぶっきらぼうな感じで) 連れて帰ってもらっていいですよ


…通りすがり、小耳に挟んでしまいました。シロよ(涙)

とは言うものの、まあこれだけ毛ヅヤよくピカピカなのですから、
大事にしてもらっているのは間違いないです。



*****


あしあと代わりに↓をポチッとクリックしていただくと、10ポイント入ります。
人気ブログランキングへ
ランクが上がるとうれしかったりしますので、応援よろしく。


[PR]
by scratchphoto | 2008-06-05 00:19 | 尾道市