scratch!!!

尾道

d0142891_22262774.jpg
↑ click to enlarge




人気ブログランキングへ
一日一回、↑のバナーをクリックしていただけると、加点されて、管理人は喜びます。ありがとう。



路地の構造とかかなり把握できてきたので、先回りとか、通り過ぎて待機とか。
あ、ナンパープレートはばっちり加工しています。


* * * * *

スマートフォン競争では出遅れていたauから、新発売の2機種が発表されました。
ひとつ(IS01)は”携帯する電話”というにはあまりにもでかすぎるので論外。
もうひとつ(IS02)は私好みのキーボードつきで、おっ!?なんて思っちゃったのですが、
そういった方面にお詳しい市井の人々の評価を拝聴すると
--将来性のないOS載っけてるという意味で--まるでダメダメらしいです(笑)
自分がよくわからないアイテムに関しては、メジャーなもの、広く評判のいいものを選びたいので、
一気に萎えました。
まあ通話とメールがちょこちょこ使えれば普段の生活でまったく困ってないのが実際だったりするし。
[PR]
by scratchphoto | 2010-03-31 00:25 | 尾道市