人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scratch!!!

いいものを見せてもらいました

いいものを見せてもらいました_d0142891_19354696.jpg
↑ click to enlarge


奥は向島の造船所。
うっかりISO1600のままで撮ったので、拡大するとざらついているけれど、
それでもこの程度で撮れるのだからたいしたもの。

この土日は出かけなかったので、先週撮った尾道の画が、今週も続きます。
よろしかったらお付き合いください。


***


昨日の「ひろしま男子駅伝」は、はじめその気はなかったのに結局見ちゃいました。
とくに最終7区の福島チームの佐藤敦之選手の気迫溢れる追い上げはすごかった。
ゴール直前で、番手につけていた兵庫に差されてしまうのだけれど、あれは展開的に仕方ない。
ただ、佐藤選手にそのままトップでテープを切ってもらいたかったなぁとそんな気持ちにさせる、
いいものを見せてもらいました。


***


また5周回遅れくらいの話だけど、「クリスマスの約束2009」の『22'50"』ってメドレー。
放送当時はたぶん寝てたのか半分過ぎあたりから見出して、それでもグッと来ちゃったわけですが、
まあなんというかいまさらですが音楽ってパワーあるというか、
ひとりひとりがアーティストとして力があるのに、さらにそれが大勢集まって、
ひとつの目標に集中するとちょっとハンパじゃないものができてしまうという、
まあそんなことをyoutubeで何度も確認していた週末でしたとさ。



人気ブログランキングへ
一日一回、↑のバナーをクリックしていただけると、加点されて、管理人はとても喜びます。
by scratchphoto | 2010-01-25 00:04 | きょうのひとこと