scratch!!!

広島市 流川

d0142891_20172597.jpg
↑ click to enlarge




d0142891_20174612.jpg
↑ click to enlarge




d0142891_2018870.jpg
↑ click to enlarge





昨日、1月2日の画。
広島市内の繁華街(流川)を、E-P2+20mmF1.7を首から提げてうろつきました。
ごみ収集がお休みだったのかなぁ、ところどころ--たぶん--カラスにさんざん荒らされて、
街のすがたとして決してステキなありようとはいえないなぁ。
化粧で惑わすのなら、とことんやらないと、ね。

まあまあ寒いし、人通り車通りも多いし、
各々が見つけた”安全地帯”で、危険回避&体力温存しているネコが多かったです。
今日の画にはないけれど、公園に棲みついている子たちの方が、のびのびさでは上でした。


人気ブログランキングへ
一日一回、↑のバナーをクリックしていただけると加点されて、管理人はえっと喜びます。
(”えっと”は広島弁で「すごく」という意味、らしい。間違ってたらゴメン)
[PR]
by scratchphoto | 2010-01-03 00:17 | 広島市