scratch!!!

あけましておめでとうございます

d0142891_7594233.jpg
↑ click to enlarge

というわけで、先日尾道で撮ったなかから”ごあいさつ”っぽいのを選んでみましたが、
なにせそういうつもりで撮ってはいないので、目線があさって方向なのは許して。

尾道以外の撮影地を開拓したいとずっと思っていて、しかし、
やっぱり尾道の街並みの、そしてネコさんのお世話になりそうです。

今年もお時間ありましたら、拙い画ですが、ここにお立ち寄りください。
一見しみじみした画でお迎えいたします(笑)



人気ブログランキングへ
再度登録、というか、結構長く放置しておいたのに登録情報がまだ生きていることにちょっと驚き。
(いま確認したら601位だった)
やっぱりどこかに窓を開いておかないと、新たな出会いは少ないですからね。
というわけで、お手間取らせることは承知しているのですが、画なりなんなりがいくらかでも面白ければ、
コメント代わりにでも、上のオレンジのバナーを一日一回クリックしていただけると、管理人はたいそう喜びます。
よろしくね。
[PR]
by scratchphoto | 2010-01-01 07:58 | 尾道市