scratch!!!

それも撮ります

d0142891_646355.jpg


ある程度の感触で送り出せる画が尽きそう(尽きた?)で、今日はちょっとごまかします。
ただ自分では「感触あり/なし」と分けていますが、客観的にそのジャッジが妥当なのか微妙にも感じます。

さて今日の画では右側に他人様の腕が写っていますが、私はそういうのを気にしません。
むしろウェルカム。
この画ではそれほどの意味合いはありませんが、
街を撮っていてヒトがいるのといないのとでは印象が違ってくるというか。
おとといの画で、下り坂を往く人々を収めているのは、そこを通り過ぎるのを待っていたくらい。

***

DSの英語ソフトはまだ続いています。
起動画面で、四足歩行のゴリラだったキャラが、両足で立つようになった(笑)
進化といえば進化だけど、まだゴリさんであることには変わりありません(爆)
[PR]
by scratchphoto | 2009-11-12 06:56 | きょうのひとこと