人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scratch!!!

暑さにやられた

暑さにやられた_d0142891_18505343.jpg





* * * * *



暑さにやられた_d0142891_18512050.jpg今日10/30の話。
家を出るときは朝方で冷えていたのでコートを羽織ったのですが、尾道に着いて歩き始めると、作戦失敗を実感。暑いって(汗) 寒さには結構強いけれど暑さに耐性がなくて、いつもなら尾道で2、3周する標準巡回コースを1周とちょっとで終了しました。なんだか体力も落ちているような。

さて、上の写真はドビンちゃん。お付きの方と散歩中でした。

あと、11/1~11/3はベッチャー祭。11/3がいちばん”ハデ”だそうで…というのはつまり、鬼が街中を練り歩くと、まあそういうことなので、お近くの方は観に行ってみるといいかもしれません。祭の詳しいことは下記リンク先へ。
尾道ベッチャー祭のご案内

by scratchphoto | 2009-10-31 19:12 | きょうのひとこと