人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scratch!!!

初日には御本人がいらっしゃっていたとのこと

昨日の話。広島市内を散歩。

初日には御本人がいらっしゃっていたとのこと_d0142891_19154412.jpg


通りすがった広島市現代美術館では、荒木経惟氏による「広島ノ顔」という写真展が開かれていました。
ただ、垂れ幕を見て、中身をなんとなく想像しちゃったので、入場はしませんでした。

日中は暑くもなく寒くもなく、散歩に絶好でした。
ネコさんにもちょっと会えた。


***


初日には御本人がいらっしゃっていたとのこと_d0142891_191687.jpg
DMC-GF1, LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH., ISO100, F1.8, 1/640sec.




初日には御本人がいらっしゃっていたとのこと_d0142891_1916485.jpg
DMC-GF1, LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH., ISO100, F2.0, 1/1600sec.

by scratchphoto | 2009-10-12 00:14 | きょうのひとこと