scratch!!!

広島市

d0142891_636950.jpg



*****


Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****


海とネコのコンビネーションといえば、私にとってはここ。
昼の時間は夏がどんと居座っている海辺でした。


*****


小泉純一郎氏は、”郵政民営化”がしたかっただけ。
小沢一郎氏は、”政権交代”がしたいだけ(<間違ってたらごめんなさい)。
まあ政権を握らないと政策は実現できないから、小沢氏の考えはわかりますが。
ただ小泉さんには「なんとなくだまされた」って思うひとは多いんじゃないかなぁ。

いずれにしても、こういう状況になって、
税金の無駄遣いがどれだけあるのか、これから明らかになっていくかもしれないなら、
それはちょっと楽しみです。

で、夜の古舘伊知郎氏が自身の発する言葉の重みを演出しようと
声のトーンを落とせば落とすほど、
ただただ陰鬱な気分になってしまうのはなぜ(笑)


*****


出勤前に、各局の朝の情報番組をとっかえひっかえ見るのですが、
いまお気に入りは、テレ朝やじうまプラス お天気コーナーの 加藤真輝子 アナ。
えらくやさぐれちゃってるわたしでも、しかし、いやされるなぁ。
そして…

歳とったなぁじぶん。
[PR]
by scratchphoto | 2009-09-08 06:39 | 広島市