scratch!!!

尾道市

d0142891_21242317.jpg




ひとけのない夜の商店街。見ればこうしてちょいちょい、います。
今日の画の子はきちんとした家猫さんではなさそう(ただし、お世話係さんはきっといると思う)だけど、
たとえば昨日の子はかわいい首輪をしていて、
アーケードのひんやりした床に寝そべって夜を過ごす、自由な家猫さんのようです。


*****


昨夜の女子マラソン。結局ほぼ通しで見ちゃいましたね。
終盤の三つ巴の争いは緊張感たっぷり。
その3人のなかで、素人目にも中国の選手が一番余力ありそうに感じていたので、
尾崎選手はぎりぎりまでよく踏ん張ったと思います。
中国の選手がゴール直前の抜け出しを目論見どおり見事に決めた…ってのが正解かもしれませんが。

ま、とにかく見ごたえのあるレースでした。


*****


↓をクリックしていただくと10ポイント加点されます。あしあと代わりによろしく。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****
[PR]
by scratchphoto | 2009-08-24 00:23 | 尾道市