scratch!!!

デトックスになってる?

昨日の話。尾道。
朝は雨→曇り。お昼前から晴れてきました。まあ晴れるとただただ暑いのですが。
向かう電車の中ではちょっとだるいなぁとか正直思っても、
ホームに降り立つとなにかしら撮ってやろうって前向きな心持ちになるから不思議(笑)
d0142891_0193553.jpg

うわさの「ネコノテパン」はお店の前を通るのだけれど、やっぱりベーグルの「空猫」に用事なので、
小麦粉&小麦粉は避けたくて、今回もスルー。
でも、ネコノテパンの前には水を張ったカラフルなビニールプールとか、
小さなベンチで楽しそうなカップルとか、画になる雰囲気でした。撮ってないけど。




d0142891_0203192.jpg


お昼前から午後8時過ぎまで、われながらよく--歩きまわったという意味で--がんばった。
水を飲むから…と言われれば確かにそうだが、拭いた汗でマフラータオルはすぐにグダグダ。
昔から、じぶん、こんなだったっけ?
覚えてないから比較できないけれど、「どっかおかしいんじゃねぇか」ってくらい汗が流れます。う~ん。



*****


↓をクリックしていただくと10ポイント加点されます。あしあと代わりによろしく。
ブログランキングへ

Gallery Scratch には選んだ--過去の--画像を収録しています。


*****
[PR]
by scratchphoto | 2009-08-23 00:49 | きょうのひとこと